国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/02 |
【J SPORTS】 スポーツ×SNS動画マーケティング 企画書Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴 スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:全年代 性別:男性・女性 スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット ■こんな方におすすめです! スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー YouTubeメインプラン: 5-10分×1本、600万円~ 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/11 |
【メディアレーダーweek2025秋投影資料】主婦ママに刺さる動画マーケティングPresented by 株式会社ネクストビート 現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました!
|
資料更新日:2023/11/27 |
【ファンの熱量を育成する】ファンコミュニティ施策で購買・来店率などのCVを向上!Presented by オシロ株式会社 /
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA